このQ&Aは役に立ちましたか?
ThinkPad X280でUQモバイルのデータSIMが圏外になり繋がらない問題の解決方法は?
2023/10/13 07:31
- ThinkPad X280でUQモバイルのデータSIMが圏外になり繋がらなくなった場合、解決方法を教えてください。
- ThinkPad X280を使っているが、UQモバイルのデータSIMが急に圏外になり、繋がらなくなってしまった。この問題の解決方法を教えてほしい。
- 2年ほど、UQモバイルのデータSIMでThinkPad X280を使っていたが、急に圏外になり繋がらなくなった。解決策を教えてください。
ThinkPad X280
2020/11/16 15:08
2年ほど、UQモバイルのデータSIMで運用していましたが、急に圏外になり繋がらなくなりました。解決方法等ありましたら、教えてください。宜しくお願い致します。
PC:ThinkPad X280
※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
お使いのWindowsのバージョンはいくつでしょうか?
まずはSIM自体が他の機器で認識するか確認してください。
何かの操作の後使えなくなったと言う事はありませんか?
機内モードになってはいませんか?
Fibocomのドライバが更新された場合は、デバイスマネージャーで「ドライバを元に戻す」を実行してみてください。
念の為、WWLANドライバのURLを貼っておきます。
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/thinkpad-x-series-laptops/thinkpad-x280-type-20kf-20ke/downloads/driver-list/component?name=%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%20%3A%20%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9WAN
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。