本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ディカバリーの途中でタッチパネル反応しない)

ディカバリー中のYOGAタブレットのタッチパネルが反応しない問題

2023/10/13 07:34

このQ&Aのポイント
  • YOGAタブレットのディカバリー中にタッチパネルが反応しない問題が発生しています。
  • ディカバリーで最終のようこそ画面の選択した言語で続行することができますが、日本語が選択されている状態で、はいボタンが反応せずに次に進めません。
  • YOGAタブレットのタッチパネルがディカバリー中に動作しない問題の対処方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ディカバリーの途中でタッチパネル反応しない

2020/11/30 13:30

YOGA タブレット ウインドウズ10です。
ディカバリーで最終のようこそ画面の選択した言語で続行しますか?
で日本語が選択されてますが、はいボタンが反応せず次へ進めません。
アドバイスよろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/01 00:06
回答No.2

リカバリーの事でしょうか? Windows10の初期化(出荷状態)にしていると言う事でしょうか?

リカバリー前はタッチパネルは反応していましたか?
また、キーボードのEnterキーで決定は出来ませんか?
キーボードも効かない状態なのでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/11/30 23:37
回答No.1

電源ボタンを長めに押し続けて一旦強制的に切ってみるぐらいしか無いかも知れません。若しくはUSB接続のマウスを取り付ければそのボタンを押せる可能性もありますが。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。