本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:モニターでメニューロック、解除が繰り返し表示される)

モニターでメニューロック、解除が繰り返し表示される

2023/10/13 07:34

このQ&Aのポイント
  • モニターで「メニューがロックされました」、「メニューが解除されました」が繰り返し表示される問題について、解決方法を教えてください。
  • モニター(ThinkVision T2224dA)でメニューロック、解除が繰り返し表示されるトラブルについて、解決方法をお知らせください。
  • モニターで表示される「メニューがロックされました」、「メニューが解除されました」が繰り返し表示される問題について、解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

モニターでメニューロック、解除が繰り返し表示される

2020/12/02 10:01

モニター(ThinkVision T2224dA)で「メニューがロックされました」、「メニューが解除されました」が繰り返し表示されるのですが、解決方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:アクセサリー・周辺機器」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/03 00:07
回答No.1

モニターのEnter/OKボタンが買ってに押されているのではないでしょうか?
どれくらいの頻度で起こりますか?

モニターの電源を切り、電源ケーブルを外して暫く放置してみてください。
また、Enter/OKボタンを押した場合は機能しますか?

内部のボタンの不具合も考えられますので、症状が変わらない場合は修理に出すのが良いと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。