本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:レノボバンテージのスキャンについて)

レノボバンテージのスキャンについて

2023/10/13 08:30

このQ&Aのポイント
  • レノボバンテージからのスキャンが簡単かどうかについて知りたい
  • レノボバンテージからすぐにスキャンすることができるのか確認したい
  • レノボバンテージのスキャンに関してのやり方を教えてほしい
※ 以下は、質問の原文です

レノボバンテージのスキャンについて

2021/02/15 17:02

レノボバンテージからすぐスキャンするように知らせてきますがスキャンしてもいいのですか?またやり方は簡単ですか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/15 23:00
回答No.1

出来ればお使いのPCの製品番号などの情報を書きましょう。
Lenovo Vantageですがスキャンしても良いとは思いますよ。画面の指示通りやれば操作自体の特に難しくはないですし。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/15 23:53
回答No.2

メッセージが出ているのは「ハードウェアスキャン」でしょうか?
機種にもよりますが、数分で済むと思います。

「ハードウェアスキャン」であれば「デバイス」や「サポート」から選択出来ます。
「システムの更新」等であれば「ダッシュボード」や「デバイス」から出来ます。
再起動を要求する更新プログラムがある場合があるので、作成中のデータがある場合は保存しておいてください。

お礼

2021/03/02 10:40

どうも教えていただきまして有難うございました。そうこうしているうちにクイックスキャンの表示があらわれなくなりました。その後おそらくバイオスから何かいってきましたが、保留していたらそれもいってこなくなりました。次回クイックスキャンしてくれと言ってきたら必ずします。バイオスも情報を欲しがって来たら(?)勇気をもって応答していこうと思います。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。