本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:awsのworkspacesが利用できません。)

AWSのworkspacesが利用できない理由と解消方法

2023/10/13 08:33

このQ&Aのポイント
  • AWSのworkspacesにログインすると黒画面表示となり、操作ができない現象が発生しています。
  • 端末はThinkBook 14 G2 ITL ノードブック - Type 20VDを使用していますが、他のPCでは問題なく利用できることを確認しています。
  • 問題は端末に関連している可能性が高く、解消するためには端末の設定やドライバの更新を行う必要があります。
※ 以下は、質問の原文です

awsのworkspacesが利用できません。

2021/02/26 17:26

AWSのworkspacesにログインすると黒画面表示となり、操作ができません。
端末はThinkBook 14 G2 ITL ノードブック - Type 20VDを使用しています。
他のPCでは黒画面表示されることなく利用できることは確認できているため端末の問題だと思っております。
解消方法についてご存じの方がいらっしゃいましたらご教示ください。
以上、よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/02/26 23:42
回答No.1

下記URLは試し見ましたか?
https://aws.amazon.com/jp/premiumsupport/knowledge-center/workspaces-stuck-status/

またはAmazon WorkSpacesのアンインストールと再インストールをしてみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。