本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:S330 画面のゆれ改善について)

S330画面のゆれ改善方法とシリアル番号の確認方法について

2023/10/13 09:21

このQ&Aのポイント
  • S330の画面がゆれる問題を改善する方法について教えてください。
  • また、S330のシリアル番号を確認する方法も教えてください。
  • Lenovoのノートブック(IdeaPad・Lenovo等)に関する質問です。
※ 以下は、質問の原文です

S330 画面のゆれ改善について

2021/03/25 11:43

購入後、初期設定の段階からS330の画面がゆれています。改善方法をお教えくださいませ。またシリアル番号の確認方法もお教えくださいませ。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/25 21:41
回答No.3

購入後から表示がおかしいのであれば、購入店に問い合わせた方が良いと思います。
初期不良の可能性もあります。

もし、修理に出すのが先になる場合は、下記URLを参考に一度初期化してみてください。
https://okbizcs.okwave.jp/lenovojp/questiondetail/?qid=9701541

シリアル番号ですが、ログオン画面で「 ALT + V 」キーを押すと画面に表示されるようです。

お礼

2021/04/09 08:54

メーカーさんの方に問合せされ、交換いただいたようです。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/25 14:44
回答No.2

>初期設定の段階からS330の画面がゆれています。
って言うのが今一つよく分からないです。
他の方が回答されていますがちらつくのか?本当に表示されているものが揺れている様に見えるなら液晶自体の故障?とも考えられます。

シリアル番号の探し方 - PC
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht510152-how-to-find-serial-numbers-pc
製品番号の記載場所
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/hf003001
あたりを参考にすればシリアル番号は調べられるかと。

お礼

2021/04/09 08:55

故障の様子で、メーカーさんによる交換対応を行ってもらったと連絡がありました。ありがとうございました。

質問者
2021/03/25 12:30
回答No.1

パソコンの画面がちらつく場合の対処方法
https://support.lenovo.com/ro/ja/solutions/ht118930

https://note.com/agw/n/n0a13eb60a5f9

お礼

2021/04/09 08:56

初期不良の様子だったとのことで、交換対応して頂きました。ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。