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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:システムアップグレードしたら英語のリカバリー画面が)

システムアップグレード後のリカバリー画面での選択方法について

2023/10/13 09:33

このQ&Aのポイント
  • Lenovoタブレットのシステムアップグレード後に表示されるリカバリー画面で、選択すべき項目がわからない場合の対処法について教えてください。
  • Lenovo YOGA YT3-X50Fのシステムアップグレード後、黒背景の画面に3色の英語の表示が現れましたが、どれを選べば更新ができるのかわかりません。選択方法について教えてください。
  • パソコン初心者です。Lenovo YOGA YT3-X50Fでシステムアップグレードをしようとしたら、リカバリー画面が表示されましたが、どの項目を選択すればいいのかわかりません。選択方法について教えていただけますか?
※ 以下は、質問の原文です

システムアップグレードしたら英語のリカバリー画面が

2021/05/09 07:35

パソコン初心者からの質問です。
次の内容について教えてください。
よろしくお願いいたします。

質問内容:リカバリー画面でどれを選択したらよいのでしょうか
製品シリーズ:Lenovo YOGA YT3-X50F
システムアップグレード出来ますと表示されたので進めてみると、ファイルをダウンロードしてOKしたものの、黒背景の画面に3色の英語の表示が現れました。
どれを選べば更新できるのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

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回答 (3件中 1~3件目)

2021/05/09 22:02
回答No.3

インストールを中断していますね。
Eドライブとあるのですが、SDカード等を挿していますか?
抜いて再起動してみてください。

システムアップデートについては下記URLを参照してください。
https://support.lenovo.com/sa/ja/solutions/ht117027

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2021/05/09 09:49
回答No.2

未使用機ですが

更新失敗の場合は手動で実施する必要があるみたいですね
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht100253-ota-update-failed-yoga-tablet-10-hd-b8080

いろいろな機種の過去の例を見る限り 履歴の削除 キャッシュの抹消 アプリの更新などいろいろなものと紐付けられているようで特定は難しそうに感じます
空き容量不足でも発生するようですが

E:に保存されたblock.mapのエラーなので ダウンロード時にデータが正しく保存できなかったのか 正しくダウンロードできていたら他のアプリとの整合性じゃないか? 手動でもダメかも?

私は京セラ製Androidスマホですが 店員も訳が判らないほど連携されていて長時間待たされた事があります

2021/05/09 07:43
回答No.1

謎ですね...
問い合わせしてみるのも手ですよ。

問い合わせについてのリンク
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/hf001521

お礼をおくりました

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