本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:出荷時の状態にリセットしたい)

出荷時の状態にリセットしたい

2023/10/13 10:23

このQ&Aのポイント
  • Lenovoのタブレット(Yoga・MIIX等)を出荷時の状態にリセットする方法について教えてください。
  • タブレットのFASTBOOTモードから進めず、出荷時の状態にリセットできない問題が発生しています。
  • どのような方法を試せば、タブレットをリセットして出荷時の状態に戻すことができるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

出荷時の状態にリセットしたい

2021/06/13 02:34

FASTBOOTから進めない

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/06/13 09:12
回答No.2

まずはお使いのタブレットの製品番号を書きましょう。

> FASTBOOTから進めない
とあるのでAndroid搭載タブレットかな?と言うのは何となく想像は出来ます。


Androidでリカバリーモードの使い方! 起動しないスマホを強制初期化しよう
https://sp7pc.com/google/android/13167
みたいな操作をしようとしているのかな?とは思います。
音量ボタンの+-で選択をして電源ボタンを押して決定って感じになるとは思いますがそれも出来ないなら故障?って可能性もあるかも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。