本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不明のメッセージ)

Googleが繰り返し停止しています。対処法は?

2023/10/13 10:25

このQ&Aのポイント
  • Googleが繰り返し停止しています。この問題の対処法を教えてください。
  • LenovoタブレットでGoogleが繰り返し停止する問題についての対処法を教えてください。
  • Lenovoタブレットで表示される「Googleが繰り返し停止しています」というメッセージの対処法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

不明のメッセージ

2021/06/22 15:14

googleが繰り返し停止しています。のメッセージが出ます。対処法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/06/22 19:03
回答No.4

他の方が回答されていますが

Android版「Google」アプリで不具合か ~最新版にアップデート後再起動で問題解決を確認【16:30追記】
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1333174.html
当方が使用しているスマホも同じことが起こりましたが今は改善している様です。

2021/06/22 16:43
回答No.3

私の使用しているシャープのSH-M12というAndroid11のスマホも問題が起きました。Googleアプリを最新にして、何度かスマホを再起動したら、いつの間にか改善していました。

2021/06/22 15:31
回答No.2

当面の間は、以下の情報を参考に、Googleアプリを無効に設定しておくと良いかも。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2106/22/news107.html

そして、明日になったら有効に戻してアップデートを確認ですね。

2021/06/22 15:24
回答No.1

Googleが何かやらかしたようですね。
最新のアップデートで、Googleアプリにバグ入りのものが配信されてしまったようです。
予想ですが、遅くとも明日までには改修されたものが配信されると思いますので、明日になったら Google Play でアップデートを試してみて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。