このQ&Aは役に立ちましたか?
カメラが見つかりません
2023/10/13 11:21
- thinkpadx13gen2を購入しましたが、zoomでのカメラ使用ができません。
- 起動してカメラを確認すると、カメラが見つかりませんと表示されます。
- 同様のトラブルに遭遇した方、いらっしゃいますか?
カメラが見つかりません
2021/08/30 14:45
皆様
thinkpadx13gen2を今月購入したのですが、zoomでカメラを使用できませんでした。
スタートからカメラを確認しますと、カメラが見つかりません。NoCamerasAreAttachedと表示されてしまいます。
同様のトラブルに遭遇された方はいらっしゃいませんか?
※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
カメラを使用する時にNoCamerasAreAttachedが出ると言う事はハードウェア的に問題があるかもしれないですね。
デバイスマネージャーでもカメラデバイスはありませんか?
BIOS(UEFI)でカメラが使用出来る状態になっているか確認出来ますか?
若しくは、購入店やLenovoに問い合わせた方が良いかもしれません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
かな?
https://support.lenovo.com/ro/ja/solutions/ht118432
Webカメラが機能しない、オンにできない Windows 8.1/10 - ideapad, ThinkPad
お礼
2021/08/31 17:05
ご連絡、ご回答ありがとうございます。
レノボのサービスセンターとのやりとりで色々試行錯誤しましたが、結論としてメーカー修理となりました。
お礼
2021/08/31 17:04
ご丁寧なご回答ありがとうございます。
レノボとのやりとりで、結論的にメーカー修理ということになりました。