本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:追加ユーザーへの切り替えについて)

Lenovo Yoga Tab 11の追加ユーザー切り替えについて

2023/10/13 12:24

このQ&Aのポイント
  • Lenovo Yoga Tab 11でユーザーを追加したが、ロック画面で選択できない問題について
  • Lenovo Yoga Tab 11の複数ユーザー設定で追加したユーザーが選択できない問題が発生
  • Lenovo Yoga Tab 11に追加したユーザーがロック画面で選択できないエラーが出る
※ 以下は、質問の原文です

追加ユーザーへの切り替えについて

2021/12/26 12:13

Lenovo Yoga Tab 11 (Lenovo YT-J706F)の[設定‐システム‐複数ユーザー]からユーザーを追加しましたところ、ロック画面に追加したユーザー名と丸アイコンが表示されるようにはなったもののタップをしても反応せず選択ができません。
解決法をご存じの方、ご教示をお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/26 12:31
回答No.1

一旦再起動してみてはいかがでしょうか?

補足

2021/12/26 17:35

早速のご意見、ありがとうございます。
再起動は既に10回以上行っておりまして、それに留まらずandroidの初期化まで行いましても状況変わらずで、ここでの質問に至った次第でございます。

一度、管理者でログインをして[システム]からユーザーを切り替えることはできましたので、もはやロック画面ではアイコンを見せつつも切り替えはできないツンデレ仕様なのではないかと諦め気味でございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。