本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:音が出ません。)

新品のThinkPad音が出ません

2023/10/13 13:19

このQ&Aのポイント
  • オーディオデバイスが見つかりません。ヘッドホンまたはスピーカーの接続を確認してください。
  • 詳しい情報は「オーディオデバイスの管理」で検索してください。
  • エラーコード0xc00d36faが表示されます。
※ 以下は、質問の原文です

音が出ません。

2022/03/05 19:22

新品のThinkPad音が出ません。下記のコメントがでます。どうすればよいでしょうか。
オーディオ デバイスが見つかりません。ヘッドホンまたはスピーカーが接続されていることを確認してください。詳しい情報は、お使いのデバイスで「オーディオ デバイスの管理」を検索してください。0xc00d36fa

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/06 01:08
回答No.2

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。

デバイスマネージャーを起動して”!”や”?”の付いているデバイスはありますか?

Lenovo Vantageはインストールしてありますか?
システムアップデートを実行してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/05 20:08
回答No.1

設定からトラブルシューティングをしてみてください。
あるいはOSのアップデートをしてみてください。

また、音量が低くなってたり、ミュートにしていないか確認してみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。