このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:音が出ません。)
新品のThinkPad音が出ません
2023/10/13 13:19
このQ&Aのポイント
- オーディオデバイスが見つかりません。ヘッドホンまたはスピーカーの接続を確認してください。
- 詳しい情報は「オーディオデバイスの管理」で検索してください。
- エラーコード0xc00d36faが表示されます。
※ 以下は、質問の原文です
音が出ません。
2022/03/05 19:22
新品のThinkPad音が出ません。下記のコメントがでます。どうすればよいでしょうか。
オーディオ デバイスが見つかりません。ヘッドホンまたはスピーカーが接続されていることを確認してください。詳しい情報は、お使いのデバイスで「オーディオ デバイスの管理」を検索してください。0xc00d36fa
※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。
デバイスマネージャーを起動して”!”や”?”の付いているデバイスはありますか?
Lenovo Vantageはインストールしてありますか?
システムアップデートを実行してみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。