本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:yogatabletの再起動方法)

yogatabletの再起動方法

2023/10/12 19:29

このQ&Aのポイント
  • yogatablet8が起動しないため、工場出荷状態に戻す方法を教えてください。
  • LENOVOのHPにあるMoto Smart Assistantでは該当機種がありませんでした。再起動させる方法を教えてください。
  • b6000 osc part1-2 201509.zipをインストールすれば復活するのでしょうか。再起動させる方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

yogatabletの再起動方法

2017/08/08 19:09

yogatablet8が起動しないため、工場出荷状態(wipe data/factory reset)に戻す作業を行いました。LENOVO表示の後、消去中…の表示となり、起動しません。ドロイドが横たわった画面で再度wipe data/factory reset又はreboot system nowを選択しても同様に起動しません。LENOVOのHPにあるMoto Smart Assistantでは該当機種がありませんでした。また、サイトにあったb6000 osc part1-2 201509.zipをインストールすれば復活するのでしょうか。再起動させる方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/08/15 09:58
回答No.1

推測ですが、タブレットに付属のマイクロSDが本体スロットに挿入されていないので、新たなシステム導入が出来ないのではと推測します。
 この付属のマイクロSDは、ブート専用メディアなのではと考えますが、それを抜き別のマイクロSDを入れて利用していたのではと推測します。

お礼

2017/08/15 12:16

回答ありがとうございます。SDカードを本体に挿入して、次を実行しました。
1.reboot system now
 → LENOVO表示 → 消去しています… → 起動せず
2.apply update from sdcard
 → システム導入できない(該当ファイルが不明)
3.wipe data/factory reset
 → Data wipe complete
4.reboot system now(2回目)
 → LENOVO表示 → 消去しています… → 起動せず
※結果として起動しませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。