サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

pinコードがわからない

2022/04/23 10:04

LAVIEタブレットの最初に表示されるpinコードを思い出せず使用出来ません。
初期設定のままだとしたら、初期の共通番号はありますか?




※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2022/04/23 10:24
回答No.1

初期の共通番号はありません。NECのタブレットはカスタマイズされていて一般のファクトリーリセット(工場出荷にする)はできません。古い(Andoroid 5以下)ならできる可能性もありますが徒労に終わると思います。LAVIE Tab サポートセンター に電話で修理依頼したらいかがですか。

修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tab サポートセンター  → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

参考
ファクトリーリセット
1.電源がOFFの状態で
2.音量小/大(大/小は機種によつて異なる)ボタンを押しながら、電源ボタンを長押しし続ける。
3.ブートローダが起動したことを確認して、音量大ボタンと電源ボタンから指を離す。
4.ブートローダが表示するメニューから音量大または音量小ボタンを押すと、カーソル位置が変わるので、wipe data/factory reset を選び
5.電源ボタンを押すと wipe data/factory reset が実行される。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%