本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:pinコードがわからない)

LAVIEタブレットのpinコードがわからない

2023/10/14 04:21

このQ&Aのポイント
  • LAVIEタブレットの初期設定で表示されるpinコードが思い出せず使用できない場合、初期の共通番号が存在するかどうか知りたいです。
  • LAVIEタブレットで初期設定のままpinコードがわからず使用できない場合、初期の共通番号を教えてください。
  • LAVIEタブレットの初期設定で表示されるpinコードを思い出せず使用できない場合、初期の共通番号について知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です

pinコードがわからない

2022/04/23 10:04

LAVIEタブレットの最初に表示されるpinコードを思い出せず使用出来ません。
初期設定のままだとしたら、初期の共通番号はありますか?




※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2022/04/23 10:24
回答No.1

初期の共通番号はありません。NECのタブレットはカスタマイズされていて一般のファクトリーリセット(工場出荷にする)はできません。古い(Andoroid 5以下)ならできる可能性もありますが徒労に終わると思います。LAVIE Tab サポートセンター に電話で修理依頼したらいかがですか。

修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tab サポートセンター  → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

参考
ファクトリーリセット
1.電源がOFFの状態で
2.音量小/大(大/小は機種によつて異なる)ボタンを押しながら、電源ボタンを長押しし続ける。
3.ブートローダが起動したことを確認して、音量大ボタンと電源ボタンから指を離す。
4.ブートローダが表示するメニューから音量大または音量小ボタンを押すと、カーソル位置が変わるので、wipe data/factory reset を選び
5.電源ボタンを押すと wipe data/factory reset が実行される。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。