このQ&Aは役に立ちましたか?
マルチディスプレイの再設定方法とは?
2023/10/14 05:25
- マルチディスプレイを再設定するためには、I・O・DATA usb-rgb3をアンインストールし、再インストールする必要があります。
- デバイスマネージャーにはusb-rgb3のアプリが存在しないため、アンインストールできません。しかし、PCダウンロード、デスクトップ、タスクマネージャーにはusb-rgb3が存在し、最新のソフトウェアであることが表示されています。
- しかし、設定・システム・ディスプレイ・マルチディスプレイでは他のディスプレイが見つかりませんと表示されています。解決策をご教示いただけますか?
マルチディスプレイno再設定
2022/07/08 16:57
マルチディスプレイを再設定するため
I・O・DATA usb-rgb3をアンインストール再インストールをしたい
スタートメニュー・デバイスマネージャーにはusb-rgb3のアプリが存在しませんのでアンインストールできません。
PCダウンロード、デスクトップ、タスクマネージャーにはusb-rgb3は存在し、”ソフトウェアは最新です”と表示しますが、設定・システム・ディスプレイ・マルチディスプレイでは”他のディスプレイは見つかりませんでした”と表示します
解決策をお願いします。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です
回答 (2件中 1~2件目)
https://www.iodata.jp/product/av/graphicsboard/usb-rgb3d/
こちらですか。
もう一度ドライバをアンインストールしてUSBケーブルを抜いて念の為、PCも再起動してドライバを再インストールしてみるぐらいでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
I・O・DATAのサポートに電話で問い合わせたらいかがですか。
お問い合わせ窓口 → https://www.iodata.jp/support/after/tel/index.htm
お礼
2022/07/08 18:11
ありがとうございます
お礼
2022/07/09 12:21
ありがとうございます
因みに「USBグラフィック」はI・O DATA USB-RGB3/Hです。