本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マルチディスプレイno再設定)

マルチディスプレイの再設定方法とは?

2023/10/14 05:25

このQ&Aのポイント
  • マルチディスプレイを再設定するためには、I・O・DATA usb-rgb3をアンインストールし、再インストールする必要があります。
  • デバイスマネージャーにはusb-rgb3のアプリが存在しないため、アンインストールできません。しかし、PCダウンロード、デスクトップ、タスクマネージャーにはusb-rgb3が存在し、最新のソフトウェアであることが表示されています。
  • しかし、設定・システム・ディスプレイ・マルチディスプレイでは他のディスプレイが見つかりませんと表示されています。解決策をご教示いただけますか?
※ 以下は、質問の原文です

マルチディスプレイno再設定

2022/07/08 16:57

マルチディスプレイを再設定するため
I・O・DATA usb-rgb3をアンインストール再インストールをしたい
スタートメニュー・デバイスマネージャーにはusb-rgb3のアプリが存在しませんのでアンインストールできません。
PCダウンロード、デスクトップ、タスクマネージャーにはusb-rgb3は存在し、”ソフトウェアは最新です”と表示しますが、設定・システム・ディスプレイ・マルチディスプレイでは”他のディスプレイは見つかりませんでした”と表示します
解決策をお願いします。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/08 22:24
回答No.2

https://www.iodata.jp/product/av/graphicsboard/usb-rgb3d/
こちらですか。

もう一度ドライバをアンインストールしてUSBケーブルを抜いて念の為、PCも再起動してドライバを再インストールしてみるぐらいでしょうか。

お礼

2022/07/09 12:21

ありがとうございます
因みに「USBグラフィック」はI・O DATA USB-RGB3/Hです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/07/08 17:35
回答No.1

I・O・DATAのサポートに電話で問い合わせたらいかがですか。

お問い合わせ窓口 → https://www.iodata.jp/support/after/tel/index.htm

お礼

2022/07/08 18:11

ありがとうございます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。