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レジリストを復元していますのままでグルグル回って

2022/07/10 13:42

『レジリストを復元していますのままでグルグル回って10時間以上終わりません』

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2022/07/13 07:34
回答No.4

その状態ですと恐らく復元は無理だと思います。

システムの復元ポイントを作成してあれば直近の日付まで遡ってみてください。
バックアップがあれば一番良いのですが。

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2022/07/10 14:29
回答No.3

10時間以上終わらないのは異常です。
電源ボタン長押しで強制終了させて再起動してみてはいかがでしょうか?

論理的エラーの修復の場合ではありますが、
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
それでも修復できないようであればクリーンインストールするしかありません。
クリーンインストールもできなければ物理的な故障の可能性が非常に高いと思われます。
その場合はメーカー修理となりますが、修理金額を考えると買い替えとの比較となるかと存じます。

スタートアップ修復
↓↓↓↓↓
https://faq.tsukumo.co.jp/index.php?solution_id=1232

スタートアップ修復
↓↓↓↓↓
https://www.pc-koubou.jp/magazine/25966

2022/07/10 14:08
回答No.2

10時間は長いな。

レジリストを復元する方針ではだめってことですね。

2022/07/10 13:54
回答No.1

以下試してみてはいかがですか。

電源ボタンを長押しします(4秒以上) → 電源ランプが消えたら離します(完全に電源が切れた状態にする) → 少し時間を置いてからパソコンの電源を入れる

改善しなければ初期化を試す。
再セットアップ(初期化)を行う方法 → https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700120.html

初期化で改善しなければ、サポートに電話で問い合わせるか修理依頼する。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair/
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

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