本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリントできなくなった)

パソコンのプリントができなくなった!Windows11のデバイス追加ができない問題について

2023/10/14 05:30

このQ&Aのポイント
  • Windows11のパソコンでプリントができなくなった問題が発生しています。何日か前までは正常にプリントできていたのですが、突然プリンターが認識されなくなり、デバイス追加ができなくなりました。この問題を解決する方法を教えてください。
  • プリントができなくなった問題が発生しています。Windows11のパソコンで使用しているプリンターが突然認識されなくなり、デバイス追加ができなくなりました。何日か前までは正常にプリントできていたため、原因がわかりません。この問題を解決する方法を教えてください。
  • Windows11のパソコンでプリントができなくなりました。何日か前までは問題なくプリントできていたのですが、突然プリンターが認識されなくなり、デバイス追加ができなくなりました。この問題を解決する方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

プリントできなくなった

2022/07/21 13:12

プリントできなくなった
Windows11のパソコンにして
何日か前はできていた
プリンター
デバイス追加できない

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/21 18:24
回答No.2

プリンターの電源を入れる
プリンターを Wi-Hi に接続する
パソコンでデバイス( プリンター )を追加する

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/07/21 13:42
回答No.1

プリンタードライバーをアンインストールしてからプリンターメーカーのプリンタードライバーのダウンロードページでお使いのプリンターの機種を検索してプリンタードライバーをダウンロードし、再インストールすれば印刷できるようになります。方法が分からない場合はサポートに電話すれば電話で指示してくれます。下記以外のメーカーはご自身で調べてください。

CANON→ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E6%96%B9%E6%B3%95

EPSON → https://www.epson.jp/support/download/

bhother → https://support.brother.co.jp/j/b/midlink_productcategory.aspx?c=jp&lang=ja&site=pc&type3=10067&orgc=jp&orglang=ja&targetpage=18

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。