サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

何のファイルなのか分からず、、、

2022/08/08 09:37

c:¥mlnstaller¥mlnstaller.exd がみつかりません。名前正しく入力したかどうか確認してからやり直してください。とエラーが出てます。どのようにやり直したら良いでしょうか?
何のファイルを消してしまったのかもわからない状況で、パソコンを立ち上げる度にこの表示がでてしまってます。

osはwin10になります

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/08 10:14
回答No.3

下記リンクより MotionVFX のプラグインを再インストールされてはどうでしょう。
見当違いの場合はスルーして下さい。

mInstallerのダウンロード&インストール方法
https://creatorways.com/minstaller/#index_id1

お礼

ありがとうございます
解決しました

2022/08/08 10:24

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/08/08 10:11
回答No.2

次を試してみてはいかがですか。

1、エラー表示がなかった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前に戻す。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法  → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

2、再セットアップメディアからパソコンを出荷時に初期化する。再セットアップメディアをお持ちでなければメディアオーダーセンターで入手可能です。メディアオーダーセンターのURLを開き画面右の「型番からメディアを検索」にお使いのパソコンのPCで始まる正確な型番(PC-XXXXX)入力して虫メガネアイコンをクリックすれば販売中なら表示されます。
メディアオーダーセンター → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/

3、修理サービスへ修理ではなく再セットアップを依頼する。
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair/
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

4、実害がないなら放置する。

参考
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

ありがとうございます
助かりました

2022/08/08 10:32

2022/08/08 09:53
回答No.1

いつ、どこで、何をしようとして、何をした時に、どんなタイミングで、どういう表示が、どのような具合で出てきたのか

回答者が100人ご覧になって、100人とも理解できるような質問をされると解決への糸口が見つかるかもしれませんね。

まず、表示は正確に記載されると良いと思います。
×.exd
○.exe

お礼

ありがとうございます

2022/08/08 10:33

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%