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【修理受付のキャンセル】

2022/09/16 02:38

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
ノートパソコン


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)



▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
先日、修理の依頼をお願いしましたがキャンセルでお願いします。
受付番号:4005242728 CRM:000000000000001



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2022/09/16 08:13
回答No.3

121コンタクトセンター・修理サービスなどに連絡して、受付番号(10桁数字)を使ってキャンセルして下さい。
なお、キャンセルの場合でも、診断料金(6,600円税込)が発生すると思います。

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2022/09/16 05:19
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面に貼られたシールに記載があります。

他の方が回答されていますが

https://support.nec-lavie.jp/
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/okwave/
から質問されているのだと思いますが


※Q&Aコミュニティ 「OKWAVE Plus」 は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、NECパーソナルコンピュータ(株)が運営するサービスではありません。当ページから遷移する「 OKWAVE Plus NEC LAVIE 公式サイト 」というページは、NECパーソナルコンピュータ(株)のページではありませんのでご承知おきいただけますよう、お願いいたします。
※Q&Aコミュニティ 「OKWAVE Plus」 に掲載されている 「質問」・「回答」は、Q&Aコミュニティに参加する会員様による記載であり、NECパーソナルコンピュータ(株)からの回答ではございません。


とあり回答するのは一般人ですので注意を。

https://support.nec-lavie.jp/repair/
https://support.nec-lavie.jp/121cc
https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel/
早目に上記に記載のある電話番号に連絡することをおすすめします。

2022/09/16 02:56
回答No.1

このサイトはNECのサイトではありません。回答者もNECの関係者ではありません。修理サービスかサポートに連絡したらいかがですか。

OKWAVEとは → https://okwave.jp/

修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

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