本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:lavieのPcを修理)

lavieのPc修理についての質問

2023/10/14 10:19

このQ&Aのポイント
  • 修理中のlavieのPcについて、見積もり確認の連絡があったが電話に出られず困っている
  • lavieのPc修理の見積もり確認連絡ができない問題についての対処方法を教えてください
  • 修理中のlavieのPcの見積もり確認連絡ができない問題に関して相談があります
※ 以下は、質問の原文です

lavieのPcを修理

2023/06/06 16:56

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
lavieを修理に出していて、見積もりの確認の連絡をもらいました。電話に出られなかったため050から始まる番号にかけても確認ができません。どうしたらいいですか?



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2023/06/06 18:42
回答No.3

以下ページで再度お問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

121コンタクトセンター
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/121cc

電話サポート予約サービス
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

修理サービス
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/repair/

修理申し込み手順
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/06 17:07
回答No.2

修理サービスの修理の状況にメールアドレスとパスワードを入力して問い合わすかサポートに電話したらいかがですか。

修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

2023/06/06 17:02
回答No.1

又、電話が来ると思います。
その見積もりで了承しないと修理に取り掛かれませんから

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。