サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

LAVE製一体型PC【DA570/C】色の調整

2022/09/29 15:29

随分昔に家電量販店で購入した液晶一体型PC、DA570/CというデスクトップPCについて。
先日画面の色味がスマホに比べて霞んでるなと思い立ち、設定を色々弄って画面の色相やコントラストを変更しました。
そして今日、明るめの画像を開くと結構白飛びして見えたので、設定を戻したいと思ったのですが、以前開いた設定画面がどうしても見つかりませんでした。
Windowsのディスプレイ設定やコントロールパネルの色の管理等では無く、恐らくOSDの様なディスプレイ側の設定だったと思うのですが、設定画面の開き方をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/29 16:01
回答No.2

インテル グラフィックコントロールパネル ならば
デスクトップ上で右クリックして「インテル グラフィックの設定」を選択
https://shoujinonaiie.blogspot.com/2017/02/blog-post_30.html
もしくは
スタートボタン すべてのプログラムの「Intel(R) Graphics Control Panel」をクリック
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=652&PID=9511-2388

お礼

インテル グラフィックコントロールパネルでした!
右クリックで出せたんですね。助かりました

2022/09/29 17:00

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/29 15:53
回答No.1

イメージバックアップをしていればWindowsを含め設定も容易に戻すことが可能ですが、イメージバックアップをしていなければ、ダメ元で設定を変更する以前の日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみては(設定まで復元できるかどうか不明です)いかがですか。上手くいかない場合は、サポートに問い合わせてください。

Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel