本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LAVIE Tab E 10FHD2)

LAVIE Tab E 10FHD2でNHKプラスを視聴中に映像が黒くなる問題の解決方法は?

2023/10/14 06:32

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Tab E 10FHD2でNHKプラスを視聴中に音は聞こえるのに映像が黒くなって見られなくなりました。映像を見られるようにするにはどうすればいいですか?
  • LAVIE Tab E 10FHD2を使用している際にNHKプラスの映像が黒くなる問題が発生しました。音は聞こえますが映像が表示されないため、どのように解決すればよいでしょうか?
  • NHKプラスをLAVIE Tab E 10FHD2で視聴している際に、映像が黒くなってしまいました。音声は問題ないのですが、映像が表示されない状態です。この問題の解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

LAVIE Tab E 10FHD2

2022/10/11 21:26

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど)
===ご記入ください===
タブレット

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
LAVIE Tab E 10FHD2

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
Wi-Fi

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
NHK プラスを視聴中に音は聞こえるのに映像が黒くなって見られなくなりました。
映像を見られるようにするにはどうすればいいですか?



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2022/10/11 21:49
回答No.1

修理依頼のようです。連絡先は下記URLに記載されています。

LAVIE Tab E(PC-TE710KAW)で発生する現象に関するお詫びとお願い  → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/announce/ltab/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。