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LAVIE Tab E 10FHD2

2022/10/11 21:26

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど)
===ご記入ください===
タブレット

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
LAVIE Tab E 10FHD2

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
Wi-Fi

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
NHK プラスを視聴中に音は聞こえるのに映像が黒くなって見られなくなりました。
映像を見られるようにするにはどうすればいいですか?



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2022/10/11 21:49
回答No.1

修理依頼のようです。連絡先は下記URLに記載されています。

LAVIE Tab E(PC-TE710KAW)で発生する現象に関するお詫びとお願い  → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/announce/ltab/

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