このQ&Aは役に立ちましたか?
LAVIE tab 10FHD3の画面がフリーズし電源が落ちない状況について
2023/10/14 10:39
- LAVIE tab 10FHD3の画面がフリーズし、電源が落ちない状況についてお悩みですか?解決策をご紹介します。
- LAVIE tab 10FHD3のフリーズした画面で電源が切れない問題の解決方法について詳しく説明します。
- LAVIE tab 10FHD3の画面がフリーズし電源が切れない状況を解決するための方法をご紹介します。お困りの方は必見です!
LAVIE tab 10FHD3
2023/08/20 08:46
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
タブレットの画面がフリーズし、電源が落ちない状況
・タブレットのバージョン(例:Android 12、Android 11など)
===ご記入ください===
Android10
・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
===ご記入ください===
PC-T1055EAS
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。((例:アプリのダウンロード・パスワードを変更したい・バージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
画面がフリーズし、電源スイッチを切っても電源が切れない。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です
回答 (4件中 1~4件目)
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-T1055EAS
こちらですね。
電源スイッチを長く押し続けても電源が切れないとなると一度そのまま放置して内蔵バッテリが無くなり勝手に電源が切れるのを待ってみる手もありますね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015494
それでもうまくいかないようであれば、残念ですが、修理を要する案件かと存じます。
121コンタクトセンター
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/repair/
修理申し込み手順
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html
お礼
2023/08/20 11:11
適切なアドバイス誠にありがとうございます。現状いろいろ試みましたが、解決しないので電話サポートの予約をいたします。
今すぐサポートセンターへ問い合わせたらいかがですか。
使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/
お礼
2023/08/20 09:16
アドバイスありがとうございます。そういたします。
お礼
2023/08/21 19:06
アドバイスありがとうございます。現在試みています。