このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/11/30 11:41
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
タブレット
・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5)
===ご記入ください===
不明
・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
===ご記入ください===
NEC LAVIE Tab E
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
NEC LAVIE Tab Eの型番のタブレットが、 fastboot nodeという画面のまま、動きません。
強制終了しても変わらないです。
どうすればよろしいでしょうか?教えてください。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
改善しなければ、残念ですが、修理を要する案件かと存じます。
https://www.alle-mo.jp/fastboot-mo-do/
このQ&Aは役に立ちましたか?
パソコンがあれば、次のソフトを試してみてはいかがですか。にっちもさっちもいかない場合は、LAVIE Tabサポートセンターに問い合わせした方が解決は早いと思います。
AndroidでFastbootモードを解除する → https://www.tenorshare.jp/guide/1-click-to-exit-android-fastboot-mode.html
使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/
ありがとうございます。
やってみます!
2022/11/30 12:03
>NEC LAVIE Tab E
ではわからないのでタブレット背面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。
fastbootモードとは何?突然画面が動かないときの解除方法を紹介!!
https://www.alle-mo.jp/fastboot-mo-do/
あたりは行っている感じでしょうか。
そうなると現状では修理に出してみるしか無いかも。
関連するQ&A
LAVIE Tab E 10FHD1について
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼利用の製品 タブレット ・タブレットのバージョン Android 10 ...
LAVIE Tab の Android ver
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
LAVIE Tab E 10FHD2
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクト...
【LAVIE Tab】アプリの更新ができない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
LAVIE Tab GoogleレンズNG
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。