このQ&Aは役に立ちましたか?
NEC LAVIE
2024/02/18 08:59
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
タブレット
・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5)
===ご記入ください===
Android10
・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
===ご記入ください===
LAVIE T11 112K1
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ドライブにデータを入れていて、インターネットが繋がる環境でないと開けなくなりました。何を直したらネットが繋がらない場所でも開けますか?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-T1175BAS
このあたりのタブレットでしょうか?
それと何のデータでしょう?データ自体は内部ストレージに保存していても肝心にデータを開くアプリがインターネット接続していないとダメな場合もあるかも。
このQ&Aは役に立ちましたか?
回答No.1 追記
元々Wi-Fiのない場所ではネット接続が出来ないタブレットです。「かんたんLAVIE Tab for Android」のレッスン15 スマートフォンをアクセスポイントとして利用する(24ページ)の設定しないとWi-Fiのない環境では繋がりません。スマートフォンが使用できない環境では繋がりません。
ルータ、タブレットの再起動、Wi-Fiの再設定をしても解決しない場合は、サポートに今すぐ問い合わせててはいかがですか。電話問い合わせ受付時間中です。
LAVIE Tab(Android)で強制的に電源を切る方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015494
かんたんLAVIE Tab for Android→ https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lvtab_and/202001/pdf/TE708_LVTE_KLTFA.pdf
サポート
使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/
お礼
2024/02/18 10:14