サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

テレビが映らなくなりました

2023/02/09 00:09

デスクトップをつかっています。
製品名
・PC VN 770  MSW -KS 





・接続方法 有線LAN
===ご記入ください===


▼パソコンは動いていますが、内蔵テレビが映らなくなりました
昨日までは問題なかったのですが何度も試したのですが【エラーコード       
G0001】と、出ます。寿命かとも思ったりしますがどこが悪いのかさっぱり分かりません。
ぶしつけですが宜しくお願い致します。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/02/09 06:02
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-VN770MSW-KS
こちらですね。

Windows 8にインストールされているSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015328
SmartVision自体を入れ直すって手があるのですが

「ソフト&サポートナビゲーター」および「ソフトインストーラ」のサポート終了のお知らせ
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/info/2021/announce/flashplayer/index.html
により入れ直し自体が出来なくなっています。
現状ではデータのバックアップを取って再セットアップして見るぐらいしか無いかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/02/09 01:16
回答No.2

大抵のSmartVision不具合は、SmartVisionの入れ直しで解決しますが、2017年夏モデル以前のSmartVision の入れ直しはできなくなっています。SmartVisionを戻す唯一の方法は、再インストールメディアでパソコンを再セットアップして出荷時にパソコンを初期化することです。パソコンのハードもソフトも劣化します。パソコンの買い替えを検討したらいかがですか。

参考
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。