サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

Googleアカウントがログアウトされました

2023/03/15 16:17

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
===ご記入ください===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2023/03/15 16:47
回答No.4

androidタブレットですからタブレットとしてはGoogleアカウントにログインしたままになっていると思います。
(設定の「Google サービスと設定」を見ればログイン中のGoogleアカウントが表示されると思います)

おそらく何らかのアプリやサービスを利用しようとしたら再度本人確認を要求されているのではないでしょうか。
それらには認証期限があるのかもしれません。
ひとまずはパスワード入力と認証を済ませてみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/03/15 16:43
回答No.3

機種が分かりませんが、以下の方法でログインできると思います。できない場合は、今すぐLAVIE Tabサポートセンターに電話で問い合わせしたらいかがですか。

LAVIE Tab T12(Android 11)ですでに持っているGoogleアカウントを使用する方法  → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023442

使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

2023/03/15 16:27
回答No.2

ログインしなおしてください

2023/03/15 16:24
回答No.1

あるあるです。
メールアドレス、パスワードを入力し、再ログインしてください。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。