本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Googleアカウントがログアウトされました)

Googleアカウントがログアウトされました | 質問あり

2023/10/14 08:37

このQ&Aのポイント
  • Googleアカウントがログアウトされたという質問があります。ご利用の製品タイプやバージョン、製品名・型番、接続方法などの詳細をお知らせください。
  • お困りごとの詳細やご使用中の機器の状況、表示される内容について教えてください。アップデート方法、ストレージの管理方法、設定方法、アプリのインストール方法などに関する質問です。
  • ご利用の製品がNEC 121wareのタブレットである場合、それに関する質問があります。製品についての詳細やお困りごとをお教えください。
※ 以下は、質問の原文です

Googleアカウントがログアウトされました

2023/03/15 16:17

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
===ご記入ください===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

2023/03/15 16:47
回答No.4

androidタブレットですからタブレットとしてはGoogleアカウントにログインしたままになっていると思います。
(設定の「Google サービスと設定」を見ればログイン中のGoogleアカウントが表示されると思います)

おそらく何らかのアプリやサービスを利用しようとしたら再度本人確認を要求されているのではないでしょうか。
それらには認証期限があるのかもしれません。
ひとまずはパスワード入力と認証を済ませてみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/03/15 16:43
回答No.3

機種が分かりませんが、以下の方法でログインできると思います。できない場合は、今すぐLAVIE Tabサポートセンターに電話で問い合わせしたらいかがですか。

LAVIE Tab T12(Android 11)ですでに持っているGoogleアカウントを使用する方法  → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023442

使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

2023/03/15 16:27
回答No.2

ログインしなおしてください

2023/03/15 16:24
回答No.1

あるあるです。
メールアドレス、パスワードを入力し、再ログインしてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。