このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/03/15 16:17
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5)
===ご記入ください===
・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
===ご記入ください===
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
androidタブレットですからタブレットとしてはGoogleアカウントにログインしたままになっていると思います。
(設定の「Google サービスと設定」を見ればログイン中のGoogleアカウントが表示されると思います)
おそらく何らかのアプリやサービスを利用しようとしたら再度本人確認を要求されているのではないでしょうか。
それらには認証期限があるのかもしれません。
ひとまずはパスワード入力と認証を済ませてみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
機種が分かりませんが、以下の方法でログインできると思います。できない場合は、今すぐLAVIE Tabサポートセンターに電話で問い合わせしたらいかがですか。
LAVIE Tab T12(Android 11)ですでに持っているGoogleアカウントを使用する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023442
使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/
ログインしなおしてください
あるあるです。
メールアドレス、パスワードを入力し、再ログインしてください。
関連するQ&A
画面の自動回転ができない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
pcーT0875cas
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
三角◯□とか画面下にあるけどこれはどこにありますか
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
LAVIE Tabのステレオマイク
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
物理キーボードを接続したが入力出来ない。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。