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Excelで文書入力して、印刷すると体裁悪い

2023/04/18 13:50

NECノートパソコン3月26日 Windows11買いました。
ExcelでA4用紙で

          ○○○
                     氏名

○年○月〜○年○月 文書 
○年○月〜○年○月 文書

1.○○
文書


2.○○
文書


作成したら文字があふれるのでテンプレート印刷100%を85%して印刷したら
2.の文書の下の余白が多く体裁が悪い。どのようにしたら体裁がよくなりますか。




※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/18 14:47
回答No.3

文字の大きさ、上下左右の余白の広さの調整でしょうか。
プレビュー画面を見ながら調整してから印刷すると良いかもしれません。

お礼

なんとかできました。

2023/04/18 17:50

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その他の回答 (6件中 1~5件目)

2023/04/18 20:02
回答No.6

ページ設定のチェックを入れることで解決するのではないでしょうか。

https://www.wanichan.com/pc/excel/2019/1/12.html

2023/04/18 17:21
回答No.5

他の方が回答されている様に、Word( ワード )を使った方が良いと思います。

2023/04/18 15:39
回答No.4

レイアウトで余白を選んでみて下さい。

2023/04/18 14:22
回答No.2

固定文書部分をテキストボックスにするかExcelとWordを利用して差し込み印刷にしてはいかがですか。

挿入 → テキスト → テキストボックス  → 横書きテキストボックス

Word初級編 差し込み印刷の方法(文書編) → https://togeonet.co.jp/post-23160

2023/04/18 14:02
回答No.1

文書ならWordで作成したほうが良いですよ
基本的にはExcelは文書作成には向いていませんから

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