サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

Word作成文書でページ指定印刷ができない

2022/01/04 22:06

最近まで出来ていたのにWord文書で数ページあるものを全部はできるのに、ページを指定すると印刷ができない

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/05 14:19
回答No.6

以下ページからサポート予約されると良いです。

https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel/

お礼

ありがとうございました。
どうやらファイルの作りに問題がありました。
P/Cやプリンターには関係ありませんでした。

2022/01/18 14:48

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (6件中 1~5件目)

2022/01/05 11:23
回答No.5

一旦他のプリンタードライバーを含めて削除してみてはいかがでしょうか?

2022/01/05 10:58
回答No.4

補足いただきありがとうございます。
他のプリンターでも同じということは OSの問題でしょうね。
Windowsのアップデートは最新の状態でしょうか?

補足

はい。

2022/01/05 11:07

2022/01/05 10:46
回答No.3

プリンターの型式を補足いただくと良いですね。
最近まで…ということであればシステムの復元で正常な時期まで遡ってみるとかくらいでしょうか?

補足

皆さんありがとうございます。
「システムの復元」も行いましたが駄目でした。
更新システムに問題があったのかと思います。
パソコンを変えると支障なく印字出来ます。
マイクロソフト社からの連絡はないと思われます。
NECのサポートからのサポートを受けたいのですがどのようにすれば良いのかわかりません。

2022/01/05 13:02

2022/01/05 08:08
回答No.2

プリンターの型式を教えていただけませんか?

補足

Epson EP-306ですが他のプリンターで行っても結果は同じでした

2022/01/05 10:35

2022/01/05 06:00
回答No.1

Windowsのアップデートて至るところであらゆる影響を受けている模様です。
プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

補足

連絡ありがとうございます。
何回か削除したりして行ってみましたが改善されませんでした。

2022/01/05 07:43