このQ&Aは役に立ちましたか?
PC返却ゆうパック送付書が届かない!
2023/10/14 09:35
- PC廃棄処分を申し込んだが、2週間経ってもゆうパックの送付書が届かない状況です。
- ご利用の製品タイプや製品名・型番、接続方法をご記入いただきました。
- お困りごとの詳細や表示される内容もお書きいただいており、OKWAVEにて回答をお待ちしております。
PC返却ゆうパック送付書が届かない!
2023/05/11 17:27
PC廃棄処分をもうしこんだが、2週間経っても、ゆうパックの送付書が届かない。一体全体どうなっているのか?!
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
回答 (5件中 1~5件目)
個人向けパソコンの回収
ご不要になったNEC製のパソコンやディスプレイの引取を行っています。(買取不可の型番製品等)
引取の後、再資源化や保守用部品(HDD除く)としてリユースしています。
こちらのサービスをご利用されたのでしょうか?
以下ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://jpn.nec.com/csr/ja/eco/recycle/personal_pc.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
下記、URLに必要事項を入力して確認したらいかがですか。確認できない場合はサポートに問い合わせてください。
回収・リサイクル 申込後の状況検索 → https://support.nec-lavie.jp/check-status
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel