このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/05/11 17:27
PC廃棄処分をもうしこんだが、2週間経っても、ゆうパックの送付書が届かない。一体全体どうなっているのか?!
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
個人向けパソコンの回収
ご不要になったNEC製のパソコンやディスプレイの引取を行っています。(買取不可の型番製品等)
引取の後、再資源化や保守用部品(HDD除く)としてリユースしています。
こちらのサービスをご利用されたのでしょうか?
以下ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://jpn.nec.com/csr/ja/eco/recycle/personal_pc.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
申込先に訊いてみなきゃ分からない。
そこを止めて、ハードオフにでも持って行ったらどうか?
ゴールデンウイーク期間をまたいだので、時間がかかっているのかも…
失礼しました!
PC廃棄処分を申し込んだ。
どこに申し込んだんですか?
申し込んだ先に確認しないとここでは返事が来ませんよ
下記、URLに必要事項を入力して確認したらいかがですか。確認できない場合はサポートに問い合わせてください。
回収・リサイクル 申込後の状況検索 → https://support.nec-lavie.jp/check-status
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!
関連するQ&A
【pc-gn20cbdas】【外付けグラボ】
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
PC-N1575CAL
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
PC -1573EALバックライト設定の方
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
【パナソニック】PCのカーソルが動かくなくなった
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
NECの古いPCから新PCへデータ移行
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。