サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
困ってます

PC返却ゆうパック送付書が届かない!

2023/05/11 17:27

PC廃棄処分をもうしこんだが、2週間経っても、ゆうパックの送付書が届かない。一体全体どうなっているのか?!



下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (5件中 1~5件目)

2023/05/11 19:21
回答No.5

個人向けパソコンの回収
ご不要になったNEC製のパソコンやディスプレイの引取を行っています。(買取不可の型番製品等)
引取の後、再資源化や保守用部品(HDD除く)としてリユースしています。

こちらのサービスをご利用されたのでしょうか?

以下ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://jpn.nec.com/csr/ja/eco/recycle/personal_pc.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/11 18:16
回答No.4

申込先に訊いてみなきゃ分からない。

そこを止めて、ハードオフにでも持って行ったらどうか?

2023/05/11 18:05
回答No.3

ゴールデンウイーク期間をまたいだので、時間がかかっているのかも…

失礼しました!

2023/05/11 17:49
回答No.2

PC廃棄処分を申し込んだ。
どこに申し込んだんですか?
申し込んだ先に確認しないとここでは返事が来ませんよ

2023/05/11 17:34
回答No.1

下記、URLに必要事項を入力して確認したらいかがですか。確認できない場合はサポートに問い合わせてください。


回収・リサイクル 申込後の状況検索  → https://support.nec-lavie.jp/check-status

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。