本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LAVIEN15N1585/EALの不明ネジ)

LAVIEN15N1585/EALの不明ネジ

2023/10/14 09:40

このQ&Aのポイント
  • LAVIEN15N1585/EALの裏蓋を外したら、一本のネジが余った。
  • ネジの長さは9mmで、他のネジより0.5mm短い。
  • NEC 121wareのパソコン本体に関する質問。
※ 以下は、質問の原文です

LAVIEN15N1585/EALの不明ネジ

2023/05/23 16:45

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼利用中の製品
ノートパソコン
LAVIEN15N1585/EAL

(質問内容)
パソコンの裏蓋を外した際にネジが一本あまりました。
もし、どこのネジかお分かりの方がいらっしゃいましたらご回答いただけないでしょうか。
ネジの長さは9mmほどで、ほかのネジより0.5mmほど短いです。
すでに取り付けたネジの個所の画像と、問題のネジ画像を添付します。
よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/05/24 06:15
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N1585EAL
こちらですか。

他の方が回答されていますがケースを開けた理由は何でしょう?

Intel Arcが変えた家庭向けノートPCの選び方。同GPU搭載の「LAVIE N15」の内部構造も大公開!
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/special/1464833.html
に同型機のケースを開けた画像がありますがどのネジかまでは判別は難しいんですね。もう一度ケースを開けてどこかネジのつけ忘れがないか?確認するしか無いかと…

お礼

2023/05/24 21:12

ありがとうございました。
参考にいたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/23 17:22
回答No.2

BDドライブの代わりに外部グラフィックス搭載のやつ、良いですね!
先の方が回答されている様に、裏蓋を外したら分かると思います。

失礼しました!

お礼

2023/05/24 21:12

ありがとうございました。

質問者
2023/05/23 17:06
回答No.1

裏蓋を外した理由はなんですか?
その時に中のネジを外したのでは?
もう一度裏蓋を外して中を確認してみたら分かるのでは

お礼

2023/05/24 21:11

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。