本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:wi-Fi)

Wi-Fiに関する質問

2023/10/14 10:25

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンの無線LANが接続できません。解消方法を教えてください。
  • Windows8.1から10へアップグレードしたPCの無線LANドライバーに問題があり、ネットに繋がりません。
  • NEC 121wareのWi-Fi・無線LANに関する質問です。
※ 以下は、質問の原文です

wi-Fi

2023/06/18 16:19

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===ノートパソコン


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===PC-LS350RSR


・接続方法および機器構成(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth、接続装置(ルータ等)など)
===ご記入ください===無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・接続方法がわからない・設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===Windows8.1から10へアップグレードしたPCです
無線LANのドライバー Broadcom 802 11n にビックリマークがついてネットに
繋がりません 解消方法を教えてください



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2023/06/19 05:55
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-LS350RSR
こちらですね。

デバイスマネージャーでそのBroadcomの無線LANアダプタのドライバを削除して一旦PCを再起動してみるとか。
あとはシステムの復元で少し前に戻したりWin10を上書きインストールして見るとか。またUSB接続の無線LAN子機を取り付けるって言うような方法もありますが…

お礼

2023/06/23 00:52

親切丁寧な回答ありがとうございました。PCは素人でよく解らなくて困っています。本当にありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/06/18 16:38
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。