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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:121サポートでの購入後の様子)

購入後の様子を知りたいがどこをクリックするかわからない

2023/10/14 10:38

このQ&Aのポイント
  • 121サポートの購入後の様子を知りたいがどこをクリックするかわからない
  • ご利用の製品タイプはタブレット・ノートパソコン・モバイルなどで、製品名・型番はPC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなどです。接続方法は有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetoothです。
  • 購入後の様子を知りたい方に121サポートの使用方法をご案内いたします。また、ご利用の製品の種類や接続方法についてもお知らせします。
※ 以下は、質問の原文です

121サポートでの購入後の様子

2023/08/15 21:17

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
121サポートの購入後の様子を知りたいがどこをクリックするかわからない

w10 outLook365 le150/jsh4


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/08/15 21:37
回答No.1

121サポートの購入後の様子とは何か分かりませんが、以下のようなことなら。

PC-LE150JSH4更新プログラム → https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-LE150JSH4

Windows10ソフトウェアなどの対応状況一覧 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/win10/update_21h1/support/index.html

PC-LE150JSH4の修理対応期間は過ぎています。修理依頼はできません。
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

上記以外はサポートに問い合わせてはいかがですか。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

2023/08/16 21:17

ありがとうございます。pwを再設定したらマイページが表示しました。購入後の様子は出ました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2023/08/16 07:59
回答No.5

下記リンク( マイページ )にログインして、「一覧表示( 変更・削除 )」をクリックすると表示されると思います。
なお、購入時にマイページにて製品登録していないと、表示されませんが…

https://support.nec-lavie.jp/my-profile

お礼

2023/08/16 21:12

ありがとうございます。登録の電話番号(自宅)を変更したことがNECサポートマイページに出ない原因でした。電話番号を日頃つなぎやすい携帯電話にしました。pwの再設定をしました。

質問者
2023/08/16 07:37
回答No.4

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-LE150JSH4
こちらですか。古いPCですね。

https://support.nec-lavie.jp/my
https://support.nec-lavie.jp/signin?redirect=my-profile
まずはログインして

https://support.nec-lavie.jp/my-profile
マイページが表示されたら

保有商品情報
https://support.nec-lavie.jp/my-product-list
を開けば保有商品というか登録した商品の一覧が表示はされるかと。

お礼

2023/08/16 21:14

ありがとうございます。電話番号を変更したことがマイページに出ない原因でした。PWを再設定しました。

質問者
2023/08/15 22:39
回答No.3

下記リンクを参照してみて下さい。
なお、お使いのパソコンの Windows 8.1 は 2023年1月10日に、office 2010 は 2020年10月13日にサポート終了しています。
従って、マイクロソフトのサポートが切れているパソコンのサポートは厳しいと思いますが…

121コンタクトセンター
https://support.nec-lavie.jp/121cc

お礼

2023/08/16 07:02

ありがとうございます。コンタクトセンターのマイページに購入後の履歴の操作が画面で確認できません。電話をすればいいんですがwebで見たほうが時間の節約と感じまして

質問者
2023/08/15 22:15
回答No.2

私が知っている限りでは121サポートでの不満などは聞いたことがありませんね。安心してご購入していただけると良いのではないでしょうか?

121コンタクトセンター
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/121cc

電話サポート予約サービス
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

修理サービス
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/repair/

修理申し込み手順
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

お礼

2023/08/16 07:04

ありがとうございます。121の対応に不満はありません。画面上にどこにあるかの質問です。

質問者

お礼をおくりました

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