本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Edgeが立ち上がらない)

Edgeが立ち上がらない

2023/10/14 11:23

このQ&Aのポイント
  • デスクトップ (PC-GD20SCCAY) で有線LAN接続している状態で、Edgeが立ち上がらなくなりました。最初は正常に閲覧できていたが、ゲームソフトの削除やWin11の設定変更後に白い画面が一瞬表示されて消えてしまいます。
  • ウィジットの情報は表示されているため、インターネット通信は正常と思われます。Edgeの設定は変更していないため、他の要因が問題の原因となっている可能性があります。
  • 解決策を教えていただけると助かります。よろしくお願いします!
※ 以下は、質問の原文です

Edgeが立ち上がらない

2023/09/17 20:18

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
デスクトップ (PC-GD20SCCAY)
有線LAN接続です。

▼お困りごとの詳細、
製品が届き、自身でセットアップ完了しました。この時はedge閲覧できました。その後ゲームソフトなど不要と思われるソフトを削除、また一部win11設定を変更しましたら、edgeが立ち上がりません。(edgeの設定は変更していません)
白い画面が1、2秒出て消えてしまいます。ウィジットの情報は出るのでinternet通信は正常と思います。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/09/17 20:19
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3044?site_domain=default

お礼

2023/09/17 20:30

Powered by GRATICA
ここ数日落ち込んでいました。すぐに修復できました。大変ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。