本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマートビジョン TVドライバー)

TVドライバーの再インストール方法について

2023/10/14 11:25

このQ&Aのポイント
  • スマートビジョンを再インストールする際にTVドライバーを抹消してしまった場合、再セットアップが必要になります。困っている方へ、TVドライバーのみをインストールする方法について解説します。
  • デスクトップパソコンのスマートビジョンを再インストールする際に、TVドライバーを削除してしまった方へ。再セットアップの手間を省くために、TVドライバーのみをインストールする方法をご紹介します。
  • スマートビジョンを再インストールするためには、TVドライバーの再インストールも必要ですが、全てを再セットアップするのは手間ですよね。そこで、TVドライバーのみをインストールする方法をご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

スマートビジョン TVドライバー

2023/09/27 09:49

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
デスクトップパソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
LAVIE
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
有線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください
スマートビジョンを再インストール際 TVドライバーを抹消してしまいました。
全てを再セットアップしなくてはならず、困っています。
 スマートビジョンのTVドライバーだけをインストールできるようにしていただけないでしょうか?



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/27 10:17
回答No.2

TVドライバーだけのインストール方法はありません。
SmartVision 再インストールした日にち以前の日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻したらいかがですか。残念ですが古いmartVisionはサポートが終了しています。再セットメディアやC:\APSETUP\SVISIONセットアップファイルが残っていればそれでセットアップすれば復活する可能性はあります。再セットメディアをお持ちでない場合は、メディアオーダーセンターで検索して販売中なら購入可能です。

Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721

Windows 11でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法  → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=022931

Windiws10ソフトウエアなどの対応状況一覧 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/win10/update_21h1/support/index.html

メディアオーダーセンター → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/27 10:10
回答No.1

システムの復元で戻るかもしれないので、試してみてください。
ソフトごと削除した場合は、ソフトまでは戻らないかもしれないので、リカバリするしかないかな。

NEC LAVIE公式サイト > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 017721
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721

ここはサポートではないでの、要望はNECのサポートサイトの方へどうぞ。

NEC LAVIE公式サイト > サービス&サポート > チャットサービスT
https://support.nec-lavie.jp/chat/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。