サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

スマートビジョン TVドライバー

2023/09/27 09:49

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
デスクトップパソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
LAVIE
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
有線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください
スマートビジョンを再インストール際 TVドライバーを抹消してしまいました。
全てを再セットアップしなくてはならず、困っています。
 スマートビジョンのTVドライバーだけをインストールできるようにしていただけないでしょうか?



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/27 10:17
回答No.2

TVドライバーだけのインストール方法はありません。
SmartVision 再インストールした日にち以前の日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻したらいかがですか。残念ですが古いmartVisionはサポートが終了しています。再セットメディアやC:\APSETUP\SVISIONセットアップファイルが残っていればそれでセットアップすれば復活する可能性はあります。再セットメディアをお持ちでない場合は、メディアオーダーセンターで検索して販売中なら購入可能です。

Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721

Windows 11でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法  → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=022931

Windiws10ソフトウエアなどの対応状況一覧 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/win10/update_21h1/support/index.html

メディアオーダーセンター → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/27 10:10
回答No.1

システムの復元で戻るかもしれないので、試してみてください。
ソフトごと削除した場合は、ソフトまでは戻らないかもしれないので、リカバリするしかないかな。

NEC LAVIE公式サイト > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 017721
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721

ここはサポートではないでの、要望はNECのサポートサイトの方へどうぞ。

NEC LAVIE公式サイト > サービス&サポート > チャットサービスT
https://support.nec-lavie.jp/chat/

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。