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スマートビジョン

2024/04/26 07:58

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
デスクトップパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
DESKTOP-E493HEE

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
スマートビジョンで予約録画できない。

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
スマートビジョンで予約録画できない。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/26 13:06
回答No.2

>DESKTOP-E493HEE
はWindows上でのコンピューター名で機種が特定出来ません。
PC本体背面や側面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。

他の方が回答されていますが

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
取りあえずはSmartVisionを入れ直すとかでしょうか。
どうしてもダメなら再セットアップとかって話になるかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/26 08:11
回答No.1

設定の確認(SmartVisionのログイン等)、SmartVisionの入れ直し、パソコンの再インストールを試してみてはいかがですか。

SmartVision(テレビ)を入れ直す方法 → https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700033.html

にっちもさっちもいかない場合はサポートに問い合わせたらいかがですか。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

お礼

2024/04/26 09:04

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ありがとうございました。試してみます。
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