このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/09/27 20:40
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノ-トパソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-N156CEAW
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
本日購入しセットアップしているが(デバイスのプライバシー設定の選択)のところで 次へ を何度クリックしても
[同意]に変わらず、全く進まなくなった。解決方法を教えて下さい
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
パソコンの電源スイッチを長押し(4秒位)してパソコンの電源を強制終了して電源スイッチを入れて最初から初回セットアップを試してみてはいかがですか。ダメな場合は、初期不良の可能性があります。早急に購入店、NECにパソコン一式の交換を申し入れてください。
過去に同じ症状で直った例があります。Micrisoft アカウントを2つ登録していて初回セットアップを最初からやり直し、Micrisoft アカウントの入力画面でもう一方のMicrisoft アカウントでサインインしたら終了した例があります。もし、Micrisoft アカウントを1つしか登録していない場合は、Micrisoft アカウントの入力画面で新規にMicrisoft アカウントを登録してサインインしてみる手もあります。新規にMicrisoft アカウントを登録するのが不安ならサポートの指示でパソコンの初回セットアップすることです。パソコン自体の初期不良の可能性もありますが.........
以上、参考まで。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
このQ&Aは役に立ちましたか?
「デバイスのプライバシー設定の選択」と表示されます。
「次へ」ボタンを何度かクリックして、隠れている内容を確認し、「同意」ボタンをクリックします。
リンク先やスクロールして最後まで読まないと同意ボタンを押せなくなっているかもしれません。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6611-2899
関連するQ&A
セットアップ
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
InsydeH20 Setup Utility
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
セットアップが進まない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
URLSTG.xml が見つかりません エラー
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
pc-n153ceaw
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。