本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

サインインパスワード入力画面が出てこない

2023/11/07 21:30

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
pc-ns350far-ks

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
久しぶりにパソコンを開いたら、サインインのパスワード入力画面がない



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (7件中 1~5件目)

2023/11/08 17:01
回答No.7

Ctrl,Alt,Deleteの3つのキーを同時に押してみたらどうですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/08 07:40
回答No.6

下記リンクを参照してみて下さい。

Windows 10でパソコンが起動できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018128

2023/11/08 05:25
回答No.5

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NS350FAR-KS
こちらですね。

Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からセーフモードで起動する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017111
Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からシステムの復元を行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018310
などを試みるとか。

2023/11/07 22:56
回答No.4

補足いただきありがとうございます。だめでしたか。
あとは、スタートアップ修復であったり、システムの復元や初期状態に戻すことをしてみてはいかがでしょうか?

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3511-2173

2023/11/07 22:34
回答No.3

もし、サインインか人アイコンにマウスポインタを乗せてみてマウスポインタの形が指になったらクリックしてみてはいかがですか。

投稿された画像

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。