本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

lavieタブレット 雑音

2023/12/09 11:35

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
タブレット

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-TAB09H02

・接続方法および機器構成(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth、接続装置(ルータ等)など)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・接続方法がわからない・設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

zoomでオンライン会議をした際、相手にこちらの雑音が入る

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/09 11:49
回答No.1

zoomの設定で調整できなければ、タブレットを初期化してzoomの再インストールを試してみたらいかがですか。

周囲の雑音を抑制する には  → https://zoom-support.vcube.com/hc/ja/articles/900004086826-%E5%91%A8%E5%9B%B2%E3%81%AE%E9%9B%91%E9%9F%B3%E3%82%92%E6%8A%91%E5%88%B6%E3%81%99%E3%82%8B-%E3%81%AB%E3%81%AF

LAVIE Tab(Android)で設定をすべて初期化する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015203

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。