本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【PC-GN254U1AA】【Outlook】)

Outlookで受信トレイに表示されない問題について

2024/01/11 10:17

このQ&Aのポイント
  • Outlookで受信トレイにのみ「ここに表示するアイテムは見つかりませんでした。」と表示される問題が発生しています。
  • メール自体の送受信はできており、未読のメールや送信済みアイテムといった他の受信フォルダは閲覧可能です。
  • 再起動やSCANPST.EXEによる修復を試みましたが、問題は解消されません。お困りの方はぜひご相談ください。
※ 以下は、質問の原文です

【PC-GN254U1AA】【Outlook】

2024/01/10 17:59

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・利用しているメールのサービス
(例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど)
===ご記入ください===
Outlook

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
【PC-GN254U1AA】

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
受信トレイにのみ「ここに表示するアイテムは見つかりませんでした。」と表示されます。メール自体の送受信はできているようで、未読のメール、送信済みアイテム、その他の受信フォルダは閲覧可能です。
再起動、SCANPST.EXEによる修復も行いましたが変わりなしです。
よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/10 18:30
回答No.2

受信トレイに表示のフィルターが設定されていませんか?

https://itojisan.xyz/trouble/58/

お礼

2024/01/11 09:21

Powered by GRATICA
回答ありがとうございました。
フィルターを解除に伴いスレッド表示を解除したところ、見られるようになりました。
ありがとうございます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/01/10 19:45
回答No.3

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
それでも改善しないようであれば、非常に残念ですが、壊れている可能性があります。

https://plaza.rakuten.co.jp/gottanio/diary/201907210000/

以下ページのようなソフトで復元できれば良いのですが・・・
https://www.sourcenext.com/product/kyushutu/shufuku-outlook/

お礼

2024/01/11 09:20

Powered by GRATICA
回答ありがとうございました。
ご指摘内容も含めて様々試してみまして、スレッド表示を解除したところ、見られるようになりました。
ありがとうございます。
質問者
2024/01/10 18:14
回答No.1

以下、参考にしてください。最終手段は、「Office Premium」の入れ直し(アンインストール、再インストール)ですが利用に支障がなければ、放置もアリと思います。

受信トレイの一覧の上にある表示区分の切り替えを「すべて」にする。

Outlookの個別フォルダーに「ここに表示するアイテムが見つかりませんでした」と表示される  →  https://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/all/outlook%E3%81%AE%E5%80%8B%E5%88%A5%E3%83%95/862a055d-2508-48c6-b6a6-40dd82b26d92

Office Premiumをアンインストールする方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018898

Office Premiumを再インストールする方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017522

お礼

2024/01/11 09:20

Powered by GRATICA
回答ありがとうございました。
ご指摘内容も含めて様々試してみまして、スレッド表示を解除したところ、見られるようになりました。
ありがとうございます。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。