このQ&Aは役に立ちましたか?
lavie n13 安心保証サービスについて
2024/02/16 18:13
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
安心保証サービスの登録受付から1週間ほど経っているのに登録受付完了のメールが送信されてきません。迷惑メールや削除欄も見ましたがありませんでした。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
https://www.lavie-service.jp/posa/ansin/?p=shoukai
こちらですね。
よくあるご質問
https://www.lavie-service.jp/posa/ansin/?p=faq
「登録したがメールが届かない」と言う項目がありますね。
https://www.lavie-service.jp/posa/ansin/?p=contact
「登録センター」に問い合わせるように書いているので問い合わせてみましょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
メールアドレス、パスワードを入力してマイページにログインして登録済なら大丈夫です。
https://support.nec-lavie.jp/signin
補足
2024/02/16 20:23
なってないです。
安心保証サービスの4年版のです。お客様登録など諸手続を終えて受付完了のメールが送られてきて、一週間後くらいに登録完了のメールがくると書いていたのに一週間超えても届かないという感じです。
>安心保証サービス
https://support.nec-lavie.jp/navigate/application/service/
https://support.nec-lavie.jp/anshin/
https://support.nec-lavie.jp/ss/monthly/safety2/
https://www.lavie-service.jp/posa/ansin/?p=shoukai
この3つが該当しそうですがどれを契約されたのでしょう?
https://www.lavie-service.jp/posa/ansin/?p=contact
「登録手順に関するお問い合わせ」とあるのでこちらに問い合わせ見るとか。
補足
2024/02/16 20:19
一番下の安心保証サービスの4年版のです。お客様登録など諸手続を終えて受付完了のメールが送られてきて、一週間後くらいに登録完了のメールがくると書いていたのに一週間超えても届かないという感じです。
お礼
2024/02/17 10:23
なるほど、、、とりあえずサポートに電話してみようと思います。ご意見ありがとうございました!