本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

画面が映らない

2024/03/09 10:54

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===

N5500/R
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
Bluetooth

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

起動するとPINコードは入力出来るのですが、その後画面が映りません。画面をマウスでクリックすると“ポーン”と音がします。(マウスの矢印はうつります)


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/09 11:22
回答No.1

ACアダプタを取り外し、パソコンの電源スイッチを長押し(4秒位)し、パソコンを強制終了して放電処置後、パソコンの電源スイッチをいれても同じでしたら再度、パソコンを強制終了してセーフモードで起動しても解決しない場合は、パソコンの修理でしょう。パソコンの正確な型番が分かりませんのでご自身で修理対応期間を調べ、終了していないならメーカーに修理依頼したらいかがですか。修理対応期間が終了しているならメーカー以外の修理業者依頼するかパソコンの買い替えを検討してください。

パソコンで放電処置を行う方法   → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=008293

Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からセーフモードで起動する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017111

NECのパソコン画面が真っ暗になる場合の対処法!うっすら文字が出る場合は? → https://www.pc819.com/media/pc-trouble/necpc-screenpitchblack/

修理対応期間について → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/partslimit/

お礼

2024/03/09 13:23

ありがとうございます。
やってみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。