本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:突然画面上に(ファイルをバックアップしましょう)と)

突然画面上に(ファイルをバックアップしましょう)と

2024/02/04 18:17

このQ&Aのポイント
  • 回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
  • ご利用の製品タイプ、製品名・型番、接続方法などをお知らせください。
  • お困りごとの詳細や表示される内容などの情報をご記入ください。
※ 以下は、質問の原文です

突然画面上に(ファイルをバックアップしましょう)と

2024/02/04 13:20

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
PC-N1570FKW
35195448M無線LAN
この画面が出て、動かなくなった。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

2024/02/04 14:18
回答No.4

「次へ」をクリックしても、反応しないと言うことでしょうか!?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/04 13:49
回答No.3

動作しなくなったアプリ名が分かりませんがアプリの入れ直し(アンインストール、再インストール)するかアプリが動作していた日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。

Windows 11でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法  → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=022931 

参考
再セットアップの概要(Windows 11) → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023019
Windows 11でハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023025

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

2024/02/04 13:35
回答No.2

「今はスキップ」をクリックです。今後も忘れた頃にWindow Update後に表示される場合があります。不必要でしたら「今はスキップ」をクリックでWindows画面になります。

2024/02/04 13:23
回答No.1

「今はスキップ」をクリックしてみてください。

補足

2024/02/04 13:33

スキップしたら、パソコン上使えてたアプリが使えなくなりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。