本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ワンノ-トオフライン状態になっている

2024/03/28 07:50

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
NS350GAB-KS

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ワンノ-トオフライン状態になっている。多分サーバへは保存されていないと思っています。いまのところ利用上支障ないと思っていますが、共有ボタンを押すとエラー表示”やり直してください”になります。多分同期できない状態だと思います。数日前ワンドライブいじったのでそれが原因かなと思っています。outlookも通信エラーになったのですがこれは改善してもらいました。ワンノ-トオンライン状態にする方法教えてください


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/28 10:37
回答No.2

1)Microsoftストアから、OneNote(無料)を、インストールしてみる。
Microsoft365(Office)が、スタートメニューに追加されます。
そこから、OneNoteを、起動してみる。

2)ブラウザから
https://account.microsoft.com/?refd=account.live.com&refp=landing&lang=ja-JP
に、アクセスして、Microsoftアカウント パスワードを入れて Microsoftアカウントのページを表示して
左上の 9つの点のアイコンをクリックして
OneNoteを、起動してみる。

OneNote for Windows10 は、オンラインでは、使えなくなったのかもしれませんね。

投稿された画像

お礼

2024/03/28 12:47

Powered by GRATICA
ありがとうございました。コミュニティでは
オンラインでは使用できない状態のようです
利用上支障ないのでそのまま使用します
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/28 08:27
回答No.1

以下、参考にしてはいかがですか。
OneNoteは2025 年 10 月にサポート終了に達するように設定されています。今から代替アプリに切り替えてはいかがですか。検索すると有料、無料のアプリが多数表示されます。

OneNote を同期できないときの問題を解決する → https://support.microsoft.com/ja-jp/topic/onenote-%E3%82%92%E5%90%8C%E6%9C%9F%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%AE%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%82%92%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E3%81%99%E3%82%8B-299495ef-66d1-448f-90c1-b785a6968d45

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。