このQ&Aは役に立ちましたか?
amazoの接続が昨日接続が可能で今日は接続拒否
2024/04/24 11:17
- ノートパソコンのAMAZONへの接続が拒否される問題について
- 接続方法には有線LAN(NTT)を使用していますが、再起動しても接続できません
- PCが古いため、直接121への接続ができなくなった
amazoの接続が昨日接続が可能で今日は接続拒否
2024/04/24 10:06
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ノートパソコン===
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===LC350/N==
・接続方LAN法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===有線LAN(NTT)===
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===AMAZONへの接続(お気に入りに登録)が拒否されます。再起動で一旦接続しましたが、また繋がりません。この状態が繰り返しています。今日はどうにもつながりません。PCが古いので、直接121への繋がりがなくなりました。(Explorer時代のもの)
ご記入ください===
3
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
質問者が選んだベストアンサー
ダメ元でブラウザを替えてみる。
Google Chrome → https://www.google.com/intl/ja_jp/chrome/
Firefox → https://www.mozilla.org/ja/firefox/windows/
NTTの会員ページにログインしてサポートページにチャット、問い合わせフォーム、問い合わせ電話番号がありますので問い合わせていはいかがですか。問い合わせフォームで問い合わせた場合、通常はメールで回答がありますが、状況によってはNTTから電話がかかってくる場合があります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/04/24 19:36