本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

PINコードがわかりません。

2024/05/10 13:25

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
PINコードがわからず、5回ほど間違えてしまったためにサインインすることが出来なくなりました。どうすればいいでしょうか。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2024/05/11 10:03
回答No.3

Windows 10でPINを使用してサインインできない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018370

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/10 16:35
回答No.2

下記リンクが参考になれば良いのですが…

WindowsでPINを使用してサインインできない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023911

2024/05/10 14:40
回答No.1

サインインオプションオプションをクリックしてオプションオプション画面左のメールアイコンをクリックしてMicrosoft アカウント(パソコン初回セットアップしたメールアドレス入力して上手くいったら設定からPIN番号を変更する。
Windows 11で設定したPIN(暗証番号)を変更する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023912
Windows 10で設定したPIN(暗証番号)を変更する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018369

上手くいかない場合は、次のページを開きPC-で始まるパソコンの正確な型番を入力、検索し販売中でしたら購入して再セットアップしてパソコンを購入時に再セットアップする。
メディアオーダーセンター → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/
修理サービスに修理ではなく再セットアップを依頼する方法もあります。
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

修理対応期間を確認してください。修理対応期間が過ぎている場合は、他の修理業者に依頼するか、パソコンの買い替えを検討したらいかがですか。
修理対応期間 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/partslimit/

投稿された画像

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。