本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セットアップを間違えPINの設定ができない)

セットアップを間違えPINの設定ができない

2023/10/14 07:32

このQ&Aのポイント
  • セットアップを間違えたため、PINの設定ができません。Microsoftアカウントの問題解決方法について教えてください。
  • 問題が発生しました。Microsoftアカウントに問題があり、account.live.comで解決する必要があります。画面に表示されたメッセージが分からないので、詳しい手順を教えてください。
  • 質問です。FMV LIFEBOOK B6FK-7441-010-00というノートパソコンを使用していますが、PINの設定ができません。設定方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

セットアップを間違えPINの設定ができない

2022/12/27 16:47

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
FMV LIFEBOOK
B6FK-7441-010-00

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
Wi-Fi

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

問題が発生しました
この Microsoft アカウントに問題があります。問題を解決するには、ブラウザーから account.live.com にサインインしてください。

このように画面に現れ、どうして良いのか分りません


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/27 17:13
回答No.2

下記URLを開きアカウント回復フォームからアカウント回復を試しててみてはいかがですか。アカウント回復ができない場合は、パソコンを初期化するしかないと思います。FMV LIFEBOOKのマニュアルの75頁~79頁を参照してください。にっちもさっちもいかない場合は、サポートに電話してはいかがですか。

Microsoft アカウントの回復フォームに関するヘルプ → https://support.microsoft.com/ja-jp/account-billing/microsoft-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E5%9B%9E%E5%BE%A9%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%97-b19c02d1-a782-dee6-93c3-dc8113b20c42

LIFEBOOKマニュアル → https://azby.fmworld.net/support/manual/manualpdf/b6fk4321.pdf

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/27 17:06
回答No.1

ブラウザより Microsoftアカウント にサインインして下さい。
なお、パソコンが起動出来ない場合は、その画面の指示に従って下さい。

https://account.live.com

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。