本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマートフォンのレンタルでオススメのサイトは?)

スマートフォンのレンタルでオススメのサイトは?

2023/10/12 12:36

このQ&Aのポイント
  • スマートフォンやタブレットPCのレンタルをした事がある方、オススメの業者を教えてください。
  • もちろん安い方が良いのですが何処もweb申込み後に配送のようで、詐欺や高額請求に遭わないか不安です。
  • 検索して上位に表示されるサイトなら大丈夫かとは思うのですが・・・。利用経験者の方がいましたらオススメサイトを教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

スマートフォンのレンタルでオススメのサイトは?

2012/04/17 19:03

スマートフォンやタブレットPCのレンタルをした事がある方、オススメの業者を教えてください。
もちろん安い方が良いのですが何処もweb申込み後に配送のようで、詐欺や高額請求に遭わないか不安です。
検索して上位に表示されるサイトなら大丈夫かとは思うのですが・・・。
利用経験者の方がいましたらオススメサイトを教えてください。

尚、androidアプリの動作検証用のため1週間程度のレンタルで考えています。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/05/04 11:57
回答No.1

スマートフォンじゃなくてwifiルータなら下記でレンタルした事あります、アンドロイドのスマホやタブレットもあるみたいです。
http://www.japaemo.com/

自分の時は支払いも受取も特に問題なくできましたよ。

≫何処もweb申込み後に配送のようで、詐欺や高額請求に遭わないか不安です。

購入でなく借りるだけなのに心配しすぎでは?
クレカ情報などを入れる場合心配なのはわかりますが、そこまで気にしていたらネットショッピング自体ストレスになるので自分はあまり気にしてません。
カードなら保障で何とかなるし。

以上、教えてgooで初の回答なので何か不手際があればすいません。

お礼

2012/05/04 12:13

回答ありがとうございます。

今回は他のところで借りてしまいましたが、仕事柄android端末等を短期的に必要になる事が今後もあると思うので次回の参考にさせて頂きます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。