本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PC以外でネットをする方法)

PC以外でネットをする方法は?

2023/10/12 12:42

このQ&Aのポイント
  • PCを使わずにネットをする方法はあるのか?携帯も除く条件で、mixi等のSNSを利用できればOK。
  • PCを使わずに利用できるネットの方法はあるのか?スマートフォンやタブレット以外で、mixi等のSNSを利用したい。
  • PC以外でネットをする方法はあるのか?携帯電話以外でmixi等のSNSにアクセスしたい場合、どのような方法があるか知りたい。
※ 以下は、質問の原文です

PC以外でネットをする方法

2012/06/20 18:45

PCを使わずにネットをする方法って何かありますか?

もちろん携帯も除きます。mixi等のSNSを利用出来ればOKです。

初歩的な質問ですみません。

回答 (3件中 1~3件目)

2012/06/20 20:18
回答No.3

こんにちは。私は無線LAN環境で iPodタッチ を使って ベッドで寝ながら片手でネットしてますよ。
意外と おすすめです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2012/06/20 19:27
回答No.2

うちの子は小学生ですが、WiiやDSi、PSP、Xbox360でネットサーフィンしていました。そんなに難しくなさそうですよ。当然、インターネット回線(Wi-Fi)があることが前提ですが。

2012/06/20 18:48
回答No.1

室内という前提ですがスマートテレビに1票。スマートテレビでなくても最近のテレビはネットブラウズできますけど、スマートテレビの方が最近のタブレットPCやスマホ感覚でネットが出来ると思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。