本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ジョルテ(手帳アプリ)が再インストール出来ません)

ジョルテ(手帳アプリ)の再インストールが出来ない

2023/10/12 15:18

このQ&Aのポイント
  • XPERIAタブレットZ SO-03Eを使用しているが、初期化後にジョルテの再インストールができないとのエラーメッセージが表示される。
  • 初期化前は問題なく使用できていたため、タブレットのバージョンによる問題の可能性がある。
  • ネットでの調査ではこのような問題に関する情報が見つからなかったため、解決策を知っている方の助言が必要。
※ 以下は、質問の原文です

ジョルテ(手帳アプリ)が再インストール出来ません

2013/05/21 14:20

現在 XPERIAタブレットZ SO-03E を使用しております。

とある事情で初期化することとなってしまい、play store のマイアプリから
再度アプリの入れ直しをしていたところ、このjorteに関しては
『お使いの端末はこのバージョンに対応しておりません』との表記が…

初期化前には問題なく使えていたのですが、初期化した際のタブレット側の
バージョンによるものなのでしょうか?
ネットで調べてもそのような問題を見つけることができなかったので、
事情や理由をご存知の方がいらっしゃいましたらお知恵をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/05/21 18:09
回答No.1

初期化されたとのことですが、他のアプリはダウンロード、再インストールできていますか?

他は問題ないのであれば、ジョルテ固有の問題と言えますね。
機種を限定できる情報は見つかりませんが、ジョルテ側の新バージョンで同様の問題を抱える質問など目にします。

現在のバージョン前までは正常に動いていた、再インストールできていたのに・・・といった物です。

先ずは端末を再起動してみてから、同様に試みてください。

お礼

2013/05/25 00:23

どうやら端末の異常ではなく、nabe10さんの言う通りジョルテ固有のものだったようです。
本日再度アップロードがされており、無事インストールできました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。